平凡な社会人が会社に内緒で安全に副業を始める為の方法

自分の会社では副業を禁止しているかもしれないけれど、将来の貯金とスキルを身に付ける為に副業を始めることを決意しました。

話題の性加害問題

最近、世間では性加害問題というトピックが多いですね

 

世の中、男性と女性しかが居ないのだから当たり前といえば当たり前かと

 

問題視されているのが性的な加害をしたかどうか、という事かな

 

これはモラハラとかセクハラと似て非なる事かと個人的に思います

 

やってる本人は加害の意識はなくても、やられた本人は加害されたとすれば、今の日本の中でいえば、しかも女性が被害者側だと問題視され犯罪性まで問われる

 

美人局とか虚言とかあるけれど、大なり小なり行為はあるから訴え得る事由があったと性善説では思いたい

当人同士の問題なのだから、本人同士で解決して欲しい所ですよね

 

でも、どちらかが自分のパートナーだとそうもいかず、なんとか自分に有利な形で終わりを迎えたくなりますね

 

被害者側ならば、大した影響はないと思うけれど

加害者側になってしまうと、これは大問題に発展しそうです

 

本人含めパートナー、その関係者は一定以上は大変な目に遭うと思います

 

そんな事にならない為に浮気調査の存在意義があるんだと思いますけれど

 

そんなもの本来は使いたくないですよね

 

でも、起こってしまってからでは取返しがつかない事態になりうる

 

本当に大切に思う人であれば、事前に止めさせるのもパートナーの役目でもあると思います。

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0KHE+A079RM+1T7S+TZTGH

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0KHE+A079RM+1T7S+UCW4X https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0KHE+A079RM+1T7S+UBLU9 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0KHE+A079RM+1T7S+U6GNL

 

パートナを大切にしたいと本当に思うなら、未然に防ぐというのも考えてみる必要あるかもしれませんね