平凡な社会人が会社に内緒で安全に副業を始める為の方法

自分の会社では副業を禁止しているかもしれないけれど、将来の貯金とスキルを身に付ける為に副業を始めることを決意しました。

自分磨きver.2

自分磨きとして、今後ブルーベリーとミックスナッツ(クルミ系)を定期的に摂取しようと思います。

健康食品として、それらは注目されていますが、今回は私の目的は伏せておきます。

接種していく中で、私にどのような形で変化・影響が出たのかをお伝えしていこうと思います。

そのほうがリアルだと思うので。

 

まずは、ブルーベリー手に入らなかったので、7/29(土)からミックスナッツを接種始めました。

基本的に今までと変わらず1日三食を摂取しますが、主に間食材にしていこうと考えています。

選んだ理由は、何といってもタンパク質の100g辺り18.5gもある所ですね。

主食にしても良さそうな栄養があると思います。