平凡な社会人が会社に内緒で安全に副業を始める為の方法

自分の会社では副業を禁止しているかもしれないけれど、将来の貯金とスキルを身に付ける為に副業を始めることを決意しました。

二重顎を解消する!

さて、35歳の私は歳のせいか二重顎です。

最近髪を短くしたこともあり、より二重顎をどうにかしたいと思うようになりました。

ネットで治し方や原因を調べていると、時代のせいなのかと思う反面やはり自分自身の生活を改めることが近道とわかり、さっそく簡単なトレーニングで解消しよう。

 

レーニング1.ベロを硬口蓋(口の中の上)に押し当てる様にする。

慣れない動きであるので、し始めると数時間は痙攣に近い状態になる。

私もコレをした後、翌日午前中までは痙攣に近い状況になったのを覚えている。

しかし、明らかに顎周りがスマートになっていた!だから続けたが、2日目以降からは痙攣になることは無くなり、顎周りの変化も分からない程となっていった。

 

レーニング2.トレーニング1の状態を維持した状態で、舌を上下に動かして音を鳴らしてみる。

2週間経った頃にはトレーニング1.の状態を維持することに慣れてきたので、応用的にトレーニングを変えてみました。

続けること1週間で顎下の贅肉?が完全に無くなりました。

つまり、残ったのは皮のみです。

それが二重顎に見えてしまう事がデメリットでもありますが、一旦は今の状態をキープしたい所です。