平凡な社会人が会社に内緒で安全に副業を始める為の方法

自分の会社では副業を禁止しているかもしれないけれど、将来の貯金とスキルを身に付ける為に副業を始めることを決意しました。

出口

副業先がとりあえず内定しました。

しかし、副業先でコロナウィルスの濃厚接触者が出たようで、検査の為、一時的に就業をストップしているようで、早くて就業は再来週になるとの事でした。

このご時世だから仕方ないですよね。

 

今年一年はしっかりと稼ぎたいので、まだまだ副業先は探しますけど、正社員の副業となるとなかなか見つからないものですね。

 

給与所得なので、そこまで荒稼ぎもしたくないですし。

とりあえず年収150万~200万アップは実現させたいですね。

そうなると月に10万~17万。たぶん大丈夫。

 

コロナの影響もあり、税金は今後確実に増えていくでしょう。

10%になることでさえ、我々国民は大変な思いをしているのに、そこへ更なる税金という縛りが加わると、いくら大手企業の方でも財布の紐が固くなりますよね。。

 

早くダブルワークが当たり前の世の中になって欲しいな。

そう願うばかりです。。