平凡な社会人が会社に内緒で安全に副業を始める為の方法

自分の会社では副業を禁止しているかもしれないけれど、将来の貯金とスキルを身に付ける為に副業を始めることを決意しました。

週末は家トレ

とりあえず内定先が2つになりました。

一つは自宅近くの施設。

もう一つは通勤経路内の某大手飲食店(チェーン店舗)ですね。

 

しかし、飲食店のほうは話を聞いた限り、本業の都合上続けていくのが困難かなと思ったので、23日までに辞退の電話をします。

本業がある以上は、本業または自分の時間を大切にした上で障害があると、いくらお金を貰えるとしても楽しくないですからね。。

 

そんなこんなで、平日にも関わらず副業絡みの時間が多く、それまで以上に疲れた一週間でした。

 

そんな週末は家で筋トレしてストレス発散するに限ります。

昨晩はワイン1.8lを飲み干しました。コスパいいから、この手のワインは好きです。

 

そして今日もコールセンターの面談に行ってきます!

完全にナイトワーク目的ですね!時給いいし、夜は意外と無駄にしてる時間が多いから、私の考え方に沿った副業です。

受かればいいけれど、確実じゃないし、ドキドキしてます。

 

家にいる時間は、自己啓発の学習をしたり家トレを軽くしたりで、今年一年は時間を無駄にしない生活を始める年にしたいですね。

 

副業で年間200万は稼ぎたいなー。

慣れていければ、増やせるだろうし、将来の為にも不労所得について学習と実践をしていく予定です。

お金に困らない生活って、憧れますよねー。

そして住む場所を選ばない仕事。今じゃ、いろんな仕事があるから実践してる方は多いんでしょうね。

そういう方とも連絡取りあいたいので、もしよかったらコメントしてください。