平凡な社会人が会社に内緒で安全に副業を始める為の方法

自分の会社では副業を禁止しているかもしれないけれど、将来の貯金とスキルを身に付ける為に副業を始めることを決意しました。

個人事業主として

個人事業主として仕事をしていくため、必要なのは税務署への届け出と安定した案件の獲得ですよね。

そこがしっかりと確率していれば、そこそこ安定した稼ぎ方ができるかなと思っています。

前記事でも記述していますが、株(個別銘柄)で1万円/日を日々のノルマとした場合、およそ246日なので246万円。

ノルマを3万円にしたら、738万円。

更に、私は国内海外も運用しているので、年間100万円を目標にした時、838万円。

そこに業務委託という自分の采配で得られる報酬を20万円/月とした場合、240万円/年。

 

全てストーリー通りに完了できれば、年間1078万円。

私が40台までに到達したい目標です。

 

正社員は安定もしています。私も現在は正社員です。

しかし、コミュ障かなと自問してしまうくらい、人間関係に悩まされます。

すべて自分ひとりでお金を得る状態を確立できれば、そういったことで悩む必要もなくなりますね。

賛否両論あると自覚しております。

 

f:id:manekemono3276:20210507052455j:plain