平凡な社会人が会社に内緒で安全に副業を始める為の方法

自分の会社では副業を禁止しているかもしれないけれど、将来の貯金とスキルを身に付ける為に副業を始めることを決意しました。

2月16日(水)~3月15日(火)

今年も確定申告の時期が近づいてきましたね!

私にとっては2回目となる確定申告で、65万円控除を目的にした青色申告では人生初めてです。

上手くいくのか、追徴されないよう間違えが有れば適切な対応を取りたいと思います。

 

さて、昨年12月頃から日本のリーダーは、また変わりましたね。

この新しいリーダーになってからの日本の株価は、恐ろしいほど下がりっぱなしで、Twitterによると多くの人が含み損や大きな損切を余儀なくされているみたいです。

私もその一人で、かなり深刻な状況になっています。

 

もう株を辞めたくなるほどに酷いモノです。