平凡な社会人が会社に内緒で安全に副業を始める為の方法

自分の会社では副業を禁止しているかもしれないけれど、将来の貯金とスキルを身に付ける為に副業を始めることを決意しました。

小顔になる為に、必要な事を考える

最近歳のせいか、顔のたるみ、特に顎のあたり気になり始めました。

 

まずは顎を動かすことが大事。

日常生活で顎を動かすっていうのは、一般的な動作に当てはめると”話すこと””笑うこと”等。

なんだ、簡単なことじゃないか!

って思いますよね。

でも、いずれもいわゆる一時的な動作だと思いませんか。

そういう仕事をしている人以外は、感情的なアクションだと思うからです。

よく話す人、よく笑う人、が綺麗だったり魅力的に見えるのは、能力もさることながらビジュアル的にも優れているからだと思います。

だから、憧れの対象になり得やすい。

そう思います。

そういう人達は時間の経過と共に、そうじゃない人との差が開いていく。

その差を広げず、むしろ追い越す為には特別なことが必要。

私が考えるソレは、ずばり舌を口の中で上顎に付けること。

そう、感覚的にはイーってしてるイメージです。

言葉では表現が難しいですね。

 

私は、これを実践して3か月目で何十年と付き合いのあった二重顎を解消できました。

特別な器具や薬を一切使わず、イーってするだけです。