平凡な社会人が会社に内緒で安全に副業を始める為の方法

自分の会社では副業を禁止しているかもしれないけれど、将来の貯金とスキルを身に付ける為に副業を始めることを決意しました。

副業の危険性

やはり、世間は狭かったですね。

色んなところに目があると踏まえて副業しなくてはならないと痛感しました。

今後は気を付けて副業活動しないといけないと思いました。

人の目、

これは馬鹿にしてはいけない。

もちろん社内の人間に対しても、些細な事でも言わないようにね。。

 

完全に屋内での作業のみの副業をした方が安全ですよね!

あとは業務委託。

このセットなら、ほぼ確実にバレる事はないと僕は思います。

 

まぁ副業をして副収入を得ることが、本ブログで意思表明している真っ当な道筋ですが、たまにはギャンブルで小遣い稼ぎをしたいと思うものです。

私も一時期ハマっていました。

競輪と競馬に・・

プラス2万円ほどで、負けていない状況のまま退きましたが

ほんまにギャンブルやなという印象のみを残せたことは、これもまた私の人生の大きな財産になったかなと思います。

ですが、向いている人には向いている!

私には向いていなかった、というか才能がなかった。

ちょっとしたお遊び感覚でやってみるのも、いいと思います!